--------(--)


2007-02-15(Thu)

いわゆる例のバレンタイン2007

昨日はバレンタインの日でしたw



メーちゃんがクラスに好きな子がいるのは知っているので



パパとしては

何かと気になるワケです(*^_^*)




で、日曜日ことですが、

チョコを作るなら手伝わねば!と

こんなことを聞いてみました^^

20070214-1.jpg



なるほど!


さすがメーちゃん!!





それならと

こんな風に聞いてみました。


20070214-2.jpg



メーちゃん、冷静です( ゚д゚)










最後に


一番気になっていることを


聞いてみましたw




20070214-3.jpg











・・・・・工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工









2007-02-09(Fri)

オフクロ

オフクロが倒れて入院したというので

出張中に時間を作って

お見舞いに行きました。




20070209.jpg






こんなマンガを描いているくらいだから

たいしたことはなかったんだけど(^_^;




今は退院して自宅でリハビリしてますが、

一緒に住んでいないだけに状況もわからず

とても焦りました。



いままで考えることもなかったのですが・・・

やはり年をとってきているんだなあと実感しました。






お母さん、

何もいらないから

どうか長生きしてください。

まだ十分に親孝行してませんから。







人気blogランキング  ブログ村

2007-02-07(Wed)

神戸空港

日記を書けなかった諸事情が少し解消したので、またぼちぼちやります。
・・・テンプレートを変えようと思ったんですけど、FC2のは難しいね(*^_^*)



ところで、最近、出張に行くのによく飛行機を使います。

基本的には飛行機はあまり好きじゃないんだけど(だって怖くない?)神戸空港ができて家から非常に近いのと、なんといっても安いので、先週の東京出張も、飛行機でした。

(注)神戸⇔羽田が10,000円!新幹線で13,200円だからこの差は大きいですw






で、羽田発の最終の便に乗り神戸空港に着いたときに、ふと奥さんからの頼まれごとを思い出したんです。

うちの奥さん、飛行機がすごく好きで空港のコンビニで売っているおもちゃを買ってきてくれとメールをもらっていたんだっけ・・。




↓コレ(実際のメールから)
photo.jpg










でも、



よく見ると




コレ・・・









アイスのおまけなんですけど


( ̄□ ̄;)







人もまばらな真冬の神戸空港のロビーで




ひとりアイスをガリガリ食べましたがな・・・









少し日記のペースを取り戻したら、また皆さんの所へ遊びにいきま~す。
更新はゆっくりだと思いますw


人気blogランキング  ブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
