--------(--)


2007-02-07(Wed)

神戸空港

日記を書けなかった諸事情が少し解消したので、またぼちぼちやります。
・・・テンプレートを変えようと思ったんですけど、FC2のは難しいね(*^_^*)



ところで、最近、出張に行くのによく飛行機を使います。

基本的には飛行機はあまり好きじゃないんだけど(だって怖くない?)神戸空港ができて家から非常に近いのと、なんといっても安いので、先週の東京出張も、飛行機でした。

(注)神戸⇔羽田が10,000円!新幹線で13,200円だからこの差は大きいですw






で、羽田発の最終の便に乗り神戸空港に着いたときに、ふと奥さんからの頼まれごとを思い出したんです。

うちの奥さん、飛行機がすごく好きで空港のコンビニで売っているおもちゃを買ってきてくれとメールをもらっていたんだっけ・・。




↓コレ(実際のメールから)
photo.jpg










でも、



よく見ると




コレ・・・









アイスのおまけなんですけど


( ̄□ ̄;)







人もまばらな真冬の神戸空港のロビーで




ひとりアイスをガリガリ食べましたがな・・・









少し日記のペースを取り戻したら、また皆さんの所へ遊びにいきま~す。
更新はゆっくりだと思いますw


人気blogランキング  ブログ村


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

『神戸空港』ガイド

神戸空港神戸空港(こうべくうこう ''Kobe Airport'')は、兵庫県神戸市中央区_(神戸市)|中央区にある人工島ポートアイランド沖にある日本の空港#種別一覧|第三種空港である。国内97番目の空港で、第三種空港では、建設・運営を市が手がける初めての市営空港である。愛称は

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あ、ご当地ネタだw

お久しぶりw

ロビーってやっぱコンビニのある1階すか?

・・・・・

かなり寂しいっすね。それw

to と~ちゃんさん。

ご無沙汰してまーす。

そうそう^^1階のロビー。
アイス食べてる人なんて他にひとりもいませんでしたよw

この半年ブログに力が入らなかったんだけど・・・また少しづつやります。やっと仕事も落ち着いたので、今晩あたり、たまったと~ちゃんブログを読みに行こうかなw

復活おめでとうございます(≧∇≦)
また楽しみにしてますね~♪
私も飛行機のおもちゃ好きだー。
空港で働く車セットなんかも、子供たちというより
自分のために買ってしまいましたw

to みみさん

わー、ご無沙汰です~
なかなか復活できなかったんですけど、今回はがんばります(笑)
こうやって声をかけてもらえるのが
とてもうれしいですw
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
