--------(--)


2006-05-30(Tue)

お風呂

最近、東京での滞在が多いんだけど、

よく行くホテルがあって、実は今もそこで書いていますw


そこは、しゃれたホテルかというと、そんなことは全然なくって、

池袋の繁華街のど真ん中のホテルですw(もちろん格安♪)



何が気に入っているのかというと大浴場&サウナがついているんです。



露天風呂もついていて、

都会のど真ん中、ネオンを見下ろしながら全身を伸ばして入るお風呂は

一日の疲れを癒してくれます。




20060529




深夜、一人でだだっ広い風呂につかりながら、



「もしメーとケーがいたら、バシャバシャ泳いで、のんびりお湯に使っていられないな~(笑)」なんて


なんとなく考えてました^^




  

2006-05-27(Sat)

兄弟w

どうやらケーはパパ似らしく

よく「似てますね~」といわれるw



この前もご飯を食べていたら


奥さんがしみじみ



2006052701






するとケーは


2006052702







2006052703


とか思っちゃたりして(笑)






  
2006-05-26(Fri)

時間が!

最近あまり絵を描いてなかったので、

なんか描くのに時間がかかりますw



はっ( ゜▽゜;)



もう会社に行く時間!




20060526







 

2006-05-25(Thu)

だれ?

うちには2人こどもがいて

昨日少し描いたケー(年長)と

お姉ちゃんのメー(小3)


誰でもすぐ兄弟とわかるメガネっ子の兄弟ですw



で、今日はメーの話。


昨日夜遅く帰って、遅い晩御飯を一人で食べていると

野菜炒めが少しのどに詰まったw


ぐあ~、これは苦しい


とドンドンとやっていると

たまたまメーが通りかかって



2006052401






なに~!!(ノ ゚Д゚)ノ




というか。。。




誰それ!?( ゚д゚)








・・・・


こんな芸人さんでしたw


2006052402
パッション屋良







2006-05-24(Wed)

はじめましてw

どうもw

セーパパといいます。

別のところでやっていたマンガ日記をここに移すことにしましたw


家族ネタが多いと思うんですが、まだまだ勝手がわからないので、
ぼちぼちやっていきます。


よろしくおねがいしま~す。


20060523
カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
