--------(--)


2006-06-15(Thu)

一致団結!

この前の土曜日はメーの授業参観日でしたw


参観の後、親子運動会みたいのがあって、

僕は<親チーム>VS<子どもチーム>の綱引きに参加しましたw



僕を含めた『お父ちゃん連合』は始まる前、



「いくらなんでも子どもには負けんでしょう^ ^」

「まあ、腰が痛くならないようにやりましょう、はっはっはw」

「みなさん、あんまり無理しないで気楽にやりましょう♪」(by校長^ ^)



と余裕をぶっこいていたのですが


綱引きが始まると、多勢に無勢(←子どものほうが人数が多かった)



いきなり、あっさりと負け(;-_-;)



・・・・・・・


・・・・・・・




お父ちゃんたち、本気になりました!!














その後、

お父ちゃんチームは情け容赦なく3連勝し

ママたちからは「大人げな~い」と非難を浴びながらも

親父の面子を保ちましたとさ(笑)



↑ぽちっとおひとつ(笑)クリックをお願いしま~すw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
