--------(--)


2006-06-21(Wed)

会話

※ちょっと忙しくて描く時間が取れないので、

4コマは以前の絵日記からの再掲ですw








メーちゃんは普段物静かなんだけど、

パパと二人でお風呂に入ったときなんかは

ホントよくしゃべりますw


「そうか、実はこんなに明るく話す子だったのか」と

気づいたりします。



来年はメーも小学校高学年になり、

思春期になってパパ離れもすれば(思春期はパパ嫌いになるっていうよね~ ←心配w)


そういう時間も少なくなるんだろうな~と思うと


少しさびしい気がしたりしますww




↑ぽちっとおひとつ(笑)さびしいセーパパに応援をお願いしま~すw















comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

義妹@高1は小6まで僕と風呂入ってましたよ。

中1までパンツ一丁で目の前をうろうろしてました。

・・・・・・・あと3・4年はOKかな?

最近はさっぱりっすw

へ~、そうなんですか?じゃあウチももう少し大丈夫かな(←単純!)
最近さっぱりって。。。。高1の女の子とお風呂はいったら犯罪になりますよ~!!
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
