--------(--)


2006-06-22(Thu)

はっ!

昨日うちへ帰るとケーがやってきて・・・





・・・なんだ、そりゃ?(ー_ー;)



で、よくよく話を聞いてみると、なんとケーが

『わが市の歯のきれいな幼稚園児』

に見事選ばれ!!!!






近々表彰されるとのこと・・・( ゚д゚)ポカーン







↑ちなみに、これがわがA市で一番きれいな幼稚園児の歯ですww



ケーは何にも取り柄がないと思ってましたが。。。

これで幼稚園に入って表彰状2枚目ですww


なかなか侮れませんw






↑1枚目の表彰状は絵を描いてもらいましたw(過去日記より)




↑ケー君おめでとーといっていただける方はクリックをお願いしま~すw







comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとうっすw

実はボウズも同じような表彰を貰った事がありますw

僕が虫歯になりやすいので、ボウズはマメに歯磨きして、

定期健診にも行ってってキチンとしてたのが良かったみたいっすw

はっ

素晴らしいことですね~。
幼稚園児にして賞状2枚も!
こりゃきっと大物になるに違いないv-218

>と~ちゃんさん
そうなんだー、虫歯で痛くなるよりよっぽどいいよねw
ケーは目が悪いから、歯くらいは・・・・ねw

>うり~さん
一喜一憂してもなんですが、表彰状をもらうのはパパとしてもうれしいですね。大物にならなくてもいいけど、好きなことをやってそれが認められればいいなーw

はじめまして~。
遊びに来て下さってありがとうございました。
2枚も表彰状なんてホントすごいですね!
うちの娘の歯は優良児どころかこけたときに思い切り強打して
黒ずんでおります(^^;;;)
永久歯じゃなくてよかったね、とみんなで言ってるぐらいです。

>みみさん
こんにちは~。きていただいたんですね~(嬉)
うわっ、お嬢さん痛かったでしょうね~。ホント永久歯じゃなくてよかったw 表彰状はたまたま何ですけどね。将来もうもらえないかもしれないので、大事にとっておきます^ ^
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
