fc2ブログ
2006-06-26(Mon)

自己紹介w

いまさらですが・・・・

家族の紹介をしてませんでしたので

登場人物の紹介をしますw 実在ですww


※絵柄が前置きなく突然変わることがありますが
作者も意図してませんのでご容赦ください^^
いつになったら絵柄が安定するんだろ!?
















こんにちはw
管理人のセーパパですw
関西の普通のサラリーマンです。
実は1年前から高校以来になるイラストを描き始めました。
で、こんなブログをやってます~。
最近楽天から引っ越してきました^^
よろしく~!!



娘のメーちゃん。
3歳からのメガネがとっても似合う花の小3。
誰に似たのか(笑)お絵描きと読書が趣味で(マンガ率高し!)
このままアキバ系まっしぐらだったら・・・どうしよ!?
最近ピアノを始めましたw







息子のケーくん。マイペースな年長児。
電車とムシキングとこよなく愛する彼もやっぱりメガネくん。
とぼけた性格をしているので、憎めません。甘えん坊だけどw


ケーママ。奥さんです。最強。
実はこのブログの存在はまだ知らないんですよね~。
しっかり者のA型。
アパレル会社の企画室にいたことがあるので裁縫とか得意ですw





以上4名で毎日にぎやかに暮らしておりやすw

これからもよろしくお願いします~ww





↑こんな家族ですけれど、応援よろしくお願いしまーす♪

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク