--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-28(Wed)

男の香水

最近暑くて、なんだか「汗くさい」気がするので

香水なんかつけようと思ったわけですw


実は今までほとんどつけたことがないので(笑)

どんなのがいいかといろいろ調べました。


参考になったのがこのサイト
男の香水.com



年齢や目的別にお勧めの香水をセレクトしてくれているので

僕みたいな初心者にはありがたいサイトです。


なるほど~、いろいろあるなーと

<気になるカテゴリーの商品>を紙出力しておいたんです。












つい、机の上に


おきっぱなしにしてしまいました・・・・_| ̄|○














・・・いいじゃん、別にもてたくたって。。。。







↑おすすめの香水があったらおしえてくださ~いw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>・・・いいじゃん、別にもてたくたって。。。。



もてたいっすねぇ・・・・・・・。

職場に女ッ気は皆無ですが。


>と~ちゃんさん

>もてたいっすねぇ・・・・・・・。

そうですよねー。と~ちゃんさんは何か香水つけてるの?

>そうですよねー。と~ちゃんさんは何か香水つけてるの?

休みの日にドラッグストアで売ってるような安物つけたり、

ボウズの赤ちゃん用のをつけたりw

気が向いた時だけかなあ?w

旦那の香水

いつもはエタニティを使ってるのですが
たまたまテキト~に買ってきたら
(化粧品やさんでセールしてた。瓶が似てたので間違った振りしました♪)
「4様」と同じでした・・・。
旦那は4様嫌いなのですが 職場で4様ファンに「同じ香水らしい」と言ったところ
ファンの方に日々「匂わせて~♪」と言われてるらしいです。
これはモテてるうちには入りませんね。

>よっちんまめさん
コメント気がつきませんでしたw すみません。
ところで香水はよっちんまめさんが選ぶのですか?僕もできたらおくさんが好きなにおいがいいので選んでほしいんだけどな~。(興味ないらしい)ところで有名人とおなじ香水はいい手ですねw
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
