--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-01(Sat)

Gとの戦い!(ガンダムネタ、やっちゃいましたw)

金曜日に出張から家に帰ると

夜遅いのに、奥さんとメーちゃんが起きていて・・・・



固まっていました。



・・・そうです、例のGが出たのです!



↓過去の戦いの歴史(過去日記より)







まだ買って3年の新築のマンションだというのに

最近出まくりです!!




しかも今回は


人の留守中を狙って



4匹も同時にアタックをかけてきやがりました!!






許せん!!(`□´;)







まるでニュータイプに覚醒したアムロのように

一瞬で返り討ちにしてやりましたww



最後のせりふはコンスコンのやつねw
みんなしらないだろうなあ(笑)
コンスコンが見ていたらこんなセリフをいうだろうという
ひとりよがりなオチですがw




それにしてもいったいどうしたことだろう!

最近、近所に

古い社宅とかを壊して新しいマンションが

次々と建っているので、

外からやってくるんだと思うんだけどw


このバトル、しばらく続くかも。。。

いやだなあ(苦笑)




↑よかったら応援クリックをお願いしま~すw




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

心強いパパさんですね!
うちのGさんも退治してくださーい!(笑)

沖縄のGは大きいらしいですが、
幸いまだちっこいのしか見ていません。
手のひら大の大きさとか聞くので
大きいのは一生見たくないかも(><)

>ゆずぽんさん
ゆずぽんさん、沖縄ですか?
他に誰も退治してくれないので、仕方なく戦ってますw
とはいえ、
手のひら大はさすがにイヤだなあ(笑)

すごーい!

Gっていうから何かと思ったら。
わが家にも欲しいです、Gと戦ってくれる人。(笑)
私もヤツは大の苦手なので~~~・゚・(ノД`)・゚・
今のところ、まだ出てきてないけど、
出るんだろうなあ。。。いやだなあ。。。
私なら、4匹同時に出たら引っ越すと思う。(笑)

MC-06 「ゴッキ」  黒い四連星の愛機。
ムシ-ゼロロク    「ジェットストリームアタック」を得意とする。


とか?




ガンダムネタはよく解らないですが

とりあえずセーパパさんが同年代であるらしいことは判りましたw φ(.. )メモメモ
Gはいやですねえ~。
うちもしょっちゅう出てましたけど、コンバット置いたら姿を見かける回数が減りましたよ!

>れいれいさん

こんにちは~。やっぱGはだめですかw
僕も4匹はびびりましたw 正直夜寝るのが恐かったです・・・
今はトラップ(ホイホイね)大量に仕掛けてます。

>と~ちゃんさん
ジオン最強のMSかも・・・。

>みみさん
すんません。少しアニオタはいってまして(笑)
上のと~ちゃんさんもガンダム友達です。
年はたぶん僕が4・5歳上ですよ~。
コンバットはウチも使ってました(今はホウサンダンゴw)

始めまして

はじめまして
セーパパさんなりきりですね。
それくらいじゃないとGは倒せないですもんね^^
ガンダム懐かしい。
私はそうでもないけど、旦那はすごくすきだったらしく
ビデオとかあります。
ガンプラとか・・・・。
マンションのGはキッチンの排水管からくるらしく、
わたしのいえでは排水口ネットをかぶしてます。
ゴミも捨てやすいし。
そしたら一匹も見なくなりましたよ。

4コマ面白かったので、
クリッククリッククリックで
ランキング押して帰りますね(^-^)

>鈴木キママさん
こんばんは。はじめまして。
クリックありがとうございます~

へへへ。実はガンダム好きなんですよw 僕は、もういっこブログがあって、そっちはガンダムネタも扱ってます。(最近更新してませんが)。

ところで排水溝はウチもあみをかぶせてますw でも出るんですよね~w

うちもクレヨンすきです。
だから、落書きもおおいです。

>sublateさん
こんにちは。
こどもの落書き。。。。自由に描かせてやりたいけれど、壁はよせ!って感じですよねv
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。