--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-04(Tue)

指定型★バトン、お題は【クレヨン】

リンクを貼らせていただいた「おやこえにっき」のみみさんから、バトンを頂きました^^

お題は【クレヨン】の指定型バトンw

う~ん、こんなんでどうでしょうかw





◆最近思う【クレヨン】


偶然ですが、最近「サ○ラクレパス」さんと仕事をしましたw

そういえば、この会社のクレヨン箱のデザインは

こどもの頃から変わらないような気がします。





当然(笑)お絵かき好きな子どもでした。よくクレヨンで絵を描いてましたね~w






◆この【クレヨン】には感動!!!!

何も思いつかなかったので、娘のメーちゃんに

「クレヨンで絵を描いてよ!」とお願いしましたw

↓「え~、なんでクレヨンなの!?」といいながら描いてくれた絵







◆直感的【クレヨン】









◆こんな【クレヨン】は嫌だ!

僕は『クレヨンしんちゃん』好きじゃないんですよね。

主人公、すぐ脱ぐし(笑)




でも最近、

『クレヨンしんちゃんは面白いよ~』と友人から聞きまして。。。

実際はどうなんだろう!?





◆この世に【クレヨン】がなかったら・・・

オヤジギャグのネタがひとつ減って困りますw






・・・・いや、すんません。




◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

ええと、友達少ないんで、回す人は「なし」で、
お願いしま~す。


みみさん、すんません。人選間違えたかもw




↑応援クリック、お願いしま~すw










スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

めーちゃんの絵かわいいですね~vきりんがいいです!

クレヨンしんちゃん、面白いですよ~w
私も最初はキライだったんですが、息子が爆笑してるのを見て
「そんなに面白いなら見せてやるか」って一緒に見てたんですが
私まではまってしまった~!
シモネタもありますが、泣ける話もありますよ♪

>ゆずぽんさん

きりんは古くからうちにいるぬいぐるみで、いつも絵に描いてますw
クレヨンじゃないほうが得意みたいですけど。
>しんちゃん
そーかー、ゆずぽんさんがそういうなら、一度見てみようかな~v

お疲れさまでしたー!

おー、めーちゃん絵が上手ですねー!さすがセーパパさんの血を引いてるだけある!
サクラクレパスうちにもあります。ほんとに変わらないですよね。
しんちゃんは私は好きでも嫌いでもないんだけど、たまたまテレビが付いてると
子供たちは食い入るように見てるなあ(笑)

メーちゃん上手~~v-237
タッチがいいですね。

子供のころ クレヨンとクレパスってどう違うのだろう?と悩みませんでした??
クレパスは商品名なんでしたっけ?
あと絵の具はギターペイント使ってました。
ケロヨン世代の人ならご存知でしょうv-221

も~ちゃんが横で上のマージャンみたいな四角は何かというので
テストさせていただいてます。
v-206

>みみさん
どうもです^^ こんなんでよかったっすか(笑)
バトン面白かったですよ~、ありがとうございましたw
やっぱりしんちゃん見てますかw 一度見てみるかぁ

>よっちんまめさん
本人はクレヨンは描きにくいとブーブー言ってましたw
クレパスは、神田川(←ふるっ!!)の歌詞に出てくるので、
今までクレヨンとは違うのもだと思ってましたよw
も~ちゃん、お元気ですか?

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
