--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-06(Thu)

もしもピアノがひけたなら・・・

今年に入ってからメーちゃんがピアノを習い始めましたw


とりあえず発表会までやってみて

その後も続けたいようなら

電子ピアノを買おうと約束してたんです。



↑発表会。頑張りました^^




・・・・・


夏のボーナスで


買っちゃいましたよ!




クラビノーバ!!





・・・・・高かったけど・・・(T_T)





とはいえ

やはり娘がピアノを弾いていると嬉しいものです。

特に僕は音楽系は まったく だめなので、

ぜひ頑張って欲しいなぁと思っています(*^_^*)






メーちゃんが、練習をしていると

ついついちょっかいを出しにいってしまいますw








ふっふっふ。

パパだって『猫ふんじゃった』くらいは弾けるのだよ!






あっ、間違えた(lll゚Д゚)








メーちゃん、頑張ってね。応援しているよ~w





↑応援クリック、お願いしま~すw


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お~憧れの♪

クラビ買ったんですね。いいなぁ♪
色々な曲が弾けるようになると親もうれしいですよね。
(うちの子は習ってないんですけど)
私は6年習ってたけどセンスが無かったです。全く。

あ、も~ちゃんと犬太郎は元気です。

>クラビノーバ

け、桁がちがうんすけど?(´Д`lll) 

いやあ、ピアノ難しいっすよw

クラビノーバめちゃ高くないですか?セーパパさん男前ー!
せっかくだからセーパパさんもメーちゃんと一緒に練習すればいいじゃないですか!(^o^)
うちの娘も去年からピアノ習ってます。発表会では私も一緒に連弾しました(ノ´∀`*)

>よっちんまめさん
こんにちは。6年習っていたということはかなり弾けますよね~、うらやましい。一人のときとか、楽器できたらなーとよく思いますよw

>と~ちゃんさん
いろいろ比較して見てると、やっぱりいいの欲しくなっちゃうんですよねw それに(挫折して)転売するならやっぱりYAMAHAかな~と(#^.^#)
楽器屋のアウトレットに行ったらかなり安くなっていたので思い切って買っちゃいましたw (←外食自粛キャンペーン発動中。。)

>みみさん
こんにちは。連弾したんですね。いいな~、確かに憧れますねw
も少し時間があったらそれもいいなーと思いましたw
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
