--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-11(Tue)

マンガ家セット

メーちゃんは、ベネッセの通信教育『チャレンジ3年生』をしてます。


根がまじめなので、きちんとやっているのですが、

毎回きちんと提出するとポイントが貯まって

好きなノベルティがもらえるんです。


で、今回貯まったポイントで

メーちゃんが選んだノベルティは・・・・






マンガ家セット!


このセット、ペン軸+Gペン・丸ペン、専用インク、ホワイト、面相筆、雲形定規、ふきだしフォーム、ケント紙、スクリーントーン・・・

あなどれない内容です。。。




しかし・・・

数あるノベルティの中から


こんなものを選ぶとは・・・(゜Д゜lll)










ギク!( ゜▽゜;)











いやいや、本人の好きなことをやってもらうのが

一番なんですけどね。。。。

僕と同じオタク系の青春を過ごすのもどうかと・・・(苦笑)





・・・まあ

本人がやりたいというなら、やってみますかw


もし飽きたらセットもらうよ~(笑)





↑応援クリック、お願いしま~すw












スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

さすがパパさんのお嬢さん。
まじめに提出するところがえらい!

私もこどものころほしかったなぁ、漫画家セット。
小学○年生の付録についてた「漫画の描き方」という本で練習してたっけ?

漫画家って成功すれば大きい収入を期待できますね。
うっふっふっ。
英才教育ですかね?

実は私はも~ちゃんにイラストレーターになることをすすめてるのです。
バイトしたときかなり収入がよかったのでね。へへ。
1日で万単位でした。

>僕と同じオタク系の青春を過ごすのもどうかと・・・(苦笑)

う!

ちょっと気持ちわかるかも・・・・・・・・w

最近ちょっとガンダムにはめすぎたかなあ?と反省ちゅう。

あはははは!

すげーw

何がすごいって、そんなものを景品の一つにしてるベネッセがすごいw
そのマンガ家セット、私もほしいです(≧∇≦)
オタク系の青春……私も似たようなもんでしたが、それはそれで楽しいですよね!(笑)

to よっちんまめさん

>大きい収入を期待できますね。
そうですね~。そういう風に前向きに考えたらいいんですよねw
も~ちゃん、イラストレーターになったら、いいなあ。


to と~ちゃんさん

なにしろボウズ君「バウンドドック」のまね!ですもんねw
でも、ま、ガンダムはいいと思いますよ、ガンダムは(←都合のいい解釈w)


to みみさん

たしかに小学生にスクリーントーンはないよな~。
よっぽど好きじゃないとトーン貼るところまでいかないもんなあ。

>それはそれで楽しいですよね
まあ、そうなんですけどw

漫画家への一歩?

複雑な親の気持ち、よ~~~く分かります(笑)
実際うちもそんな感じになりそうですよ?(^-^;

本人が楽しければそれでいいではないかと♪
漫画家さんがいかに大変かもわかっていいのでは?(笑)
何かに熱中できるものを見つけられるのも青春ですv
セーパパさんも青春時代の事は後悔してないでしょ?^-^
でも複雑ですよね~~;

コメントどうもです

to ぽかりんさん
>本人が楽しければそれでいいではないかと♪
そのとおりですね~。
僕としてはうれしい気持ちもあるので当面は一緒に楽しもうかと。
でも自分と違うことをやってほしい気持ちも不思議とありますよね~w

わわ!小さい頃の自分のようです(*ノノ
でもパパと同じものに興味もつなんて素敵じゃないですか!
オタクも度を越すとアレですけどね・・・。

to ゆずぽんさん
そうですよねw まあ一緒に絵を見に行ったりできるのでそれはそれで楽しいです。まあこれからどこまではまるかはわからないけどw
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
