--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-22(Sat)

いまさらデスノートw


いまさらなんですが、

この前『デスノート』を初めて読みましたw



結果は・・・・




とても面白かった!(≧∇≦)ノ






特に最初の方の盛り上がりが面白いですね^^

いやあ、ブームになるのもわかりますw



ところで


もうひとつの感想・・・

2006072201.jpg

このブログの存在教えてないから、結構隠れて描いてますw
ネタにしちゃってるしw
別にばれてもいいんですけどねーw




------------------------------------------------
ところで僕は本業はサラリーマンですが、
ちょっとだけイラストやマンガを描かせてもらっている雑誌があって
今その締め切りに追われているのですw
本業もおろそかにできないしなあ(苦笑)

10日くらい絵日記を描けないと思います。
ランキング落ちちゃうなーw

また再開しますので・・・
その際はよろしくお願いしま~す。



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

デスノート面白いらしいらしいですが
まだ見ていません。
えっ家族に存在教えてないのですか?
奥さん驚くでしょうね。
私は裏でブログにされたら偉い事になりますよ。
雑誌に掲載されるなんてすごいですね^^
また、遊びに来ます。
応援ポチ

ランキングだけは押しに来ますよ~。
いつも読み逃げ?でコメントは残しませんが・・ランキングだけは押していってます。
楽しみにしております。

コメントどうもでした

>キママさん
デスノート、僕もそんなに期待していなかったんですけど、面白かったです。
ブログは奥さんもなにやらやっているようなので、なんとなくお互い干渉せず・・・。奥さんも少しは自分の世界を持ちたいだろうし。
旦那の悪口ブログだったらどうしよ(笑)
雑誌はたいしたものではありません。一応全国配布されるのですが、フリーペーパーですw

>みみさん
どうもありがとうございます。実はランキングにそれほどこだわりもないので、無理しないでくださいね~。
ああ、毎日更新する時間がほしいなぁw


セーパパさん、mimiさんとみみは別人なのです( ̄ー ̄)
それはそうと、その雑誌ぜひとも教えてください!!
はりきって立ち読み購入させていただきます!
デスノートは読んだことないんですけど、藤原くんで映画化されてると聞いて
ちょっと興味があります。

やっちゃった!?

to みみさん

>mimiさんとみみは別人なのです( ̄ー ̄)

Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?

すみませ~ん。
URLをクリックすればわかるものを・・・。
ホントがさつな性格で、奥さん怒る訳だわ・・・・・・_| ̄|○

mimiさん、みみさん、本当にすみませんでした。

ところで実は載る本は雑誌ではなくフリーペーパーなので、無料ですwちょこっと描いているだけなので宣伝するのも恥ずかしいんですが、よかったら読んでくださいね~。一応全国配布なので、手に入るとは思いますが・・
↓コレ
ttp://www.55192.com/happynote/index.html

奥さんのブログ のぞいてみたいわ~~。へへ。
デスノートは怖そうで読んでません。

ところでリンク出来てないですよ・・。

to よっちんまめさん

>奥さんのブログ

僕は恐くて読めませんww

ところでリンクは直リンになると思ったのであえて"h"をはずしてます。
説明不足ですみませーん。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
