--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-07(Thu)

ご無沙汰!


みなさん、ご無沙汰でした!





注1:例によって9月10日に全国で配布されるフリーペーパーに、イラストと4コマを描いてますw 反響あるといいなあ^ ^

注2:まさか入院するとは思いませんでしたw 奥さんと交代でお世話してました~。おかげさまで先日無事退院しましたw

注3:これはマジやばかった
これを機に仕事用と自宅&イラスト用のPCを完全に分けることにしました!もともと解像度の高いイラスト製作の際はパワー不足を感じていたので、思い切ってCore2DuoでカスタムPCを作りました!
・・・まだ慣れてませんがw

注4:皆さんおんなじでしょうが、ま、生きてりゃいろいろありますよねw

注5:すっかり描き方忘れちゃいました!・・・・ゆっくりやっていきますぜ!


皆さん、またよろしくお願いしま~す♪


スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

Freesheet)とは、広告収入を元に定期的に制作され、無料で特定の読者層に配布される印刷メディア (媒体)|メディアのことである。フリーペーパーは、行政区画ごとに配布エリアが決まっている新聞や大規模な広

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ご無沙汰です!

待ってましたよ!おかえりなさーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いろいろ大変だったんですねえ……ケーちゃんはもうすっかりいいんですか?
これからも更新楽しみにしています(*^ー゚)b

おかえりなさい!
お仕事忙しいんだろうなーと思っていたのですが
そんなに色んなハプニングが!
ケーちゃん大変でしたね(><;)

お帰りなさい!

この夏は色々とついてなかったですね。
ケーちゃんも心配ですが、パパさんたちも体には気をつけてくださいね。
また漫画日記拝見させてもらいます~♪

コメントどうもです!

toみみさん

ばたばたしてましたが、少し落ち着きました(笑)
いろいろ描きたいもんはあるんですが、熱いうちに描かないとダメですね~w 毎日描かないと画力落ちるしw

toゆずぽんさん
ゆずぽんさん!ランキングトップになってましたね!すごいですね~! 少し落ち着いたので、僕もぼちぼちやっていきますw
また遊びにいきますね~

to kiltys さん
こんにちは~。
いろいろありましたが、なんとかケーも退院しましてw
これからは2、3日に1回は更新したいと思ってまーすw

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
