--------(--)


2006-11-07(Tue)

近況w


ご無沙汰です!

以前こんな4コマを描いたことがあるのですが・・・





ここのところ腕の痛みがすごかったのです。。。

(どうやら頚椎を痛めたらしい)




2006110501.jpg

      ↑これは冗談w



腕が痛くて困ったことは

やはり<お絵描き>ができなかったことw


ちょっとした仕事で描いているフリーペーパーのイラストも
非常に時間がかかり・・・とても大変でした。

お陰様でなんとかできました(11月20日、全国で配布開始^^)


その一方で、余裕がなくてブログが全然できませんでした。



腕のほうは、最近やっと、よくなってきましたw





ところで

パソコンを買い替えたことに伴い、

PCのスペックがあがったので。。。

ついついガンダムのネットゲームはじめちゃいましたw


これ


これなら腕が痛くてもなんとかできるしw


毎晩61式戦車に乗ってマゼラ相手に戦ってますw



2006110502.jpg



何をやってるんだか・・・(苦笑)





2006110503.jpg


↑実際の画面

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ご無沙汰です~!
利き腕を痛めたのは辛いですねー(゚∀゚;)
私も睡眠不足の時は右手首の腱が痛くなります。
どうぞお大事に。
そしてこれからの更新も楽しみにしてます♪

to みみさん

どもw ちょっとペンを持つ気力がなくご無沙汰してました。
すぐにコメントをいただけるとは、うれしいなあ。
やっぱブログはいいですね~w

ゲームはほどほどにして、マンガ日記もぼちぼちやりま~す。

ご無沙汰です。
私はオンラインゲームしすぎで腕に激痛が
走ったことがありますよ~。
せっかくよく治ったみたいなのでゲームは程ほどに♪
更新楽しみにしています。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
