--------(--)


2006-05-30(Tue)

お風呂

最近、東京での滞在が多いんだけど、

よく行くホテルがあって、実は今もそこで書いていますw


そこは、しゃれたホテルかというと、そんなことは全然なくって、

池袋の繁華街のど真ん中のホテルですw(もちろん格安♪)



何が気に入っているのかというと大浴場&サウナがついているんです。



露天風呂もついていて、

都会のど真ん中、ネオンを見下ろしながら全身を伸ばして入るお風呂は

一日の疲れを癒してくれます。




20060529




深夜、一人でだだっ広い風呂につかりながら、



「もしメーとケーがいたら、バシャバシャ泳いで、のんびりお湯に使っていられないな~(笑)」なんて


なんとなく考えてました^^




  


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ボウズがスーパー銭湯にハマってて、

何度か行ってるウチに、僕もハマってしまいましたw

足伸ばして入れるのが良いですw

もちろんボウズの本当の狙いは風呂上りにありますw

僕の行きつけのスーパー銭湯はソフトクリームが美味いのですww

やっと足跡を…

やっとこ足跡をつけにやってまいりましたよ~~!
(え?待ってないって?笑)

新装?オープンおめでとうございます~♪
同じ種類のブログを2つも持ってるということで親近感倍増です♪
これからも仲良くして下さいね~!
と、いうわけでこちらのリンクも頂いて帰ります。ふたごのたんぽぽの方にはりますね。^^

>と~ちゃんさん
スーパー銭湯!いいですね。僕も好きです。
ただ子どもら熱いのだめだからすぐに上がりたがって、のんびりとつかれませんw

>ぽかりんさん
いらっしゃい!待ってましたよw
ちょっとブログを整理したくて、もひとつつくっちゃいましたよ~。
家族ネタマンガはこっちでやろうと思ってますwこれからもよろしくお願いします。




カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
