--------(--)


2006-06-02(Fri)

銭湯w

東京では仕事で遅くなると事務所に泊まったりしますw

僕は割とソファーで寝るのとか大丈夫だし、

貧乏性なので

夜遅くなるのがわかっていると寝るためだけにホテル取るのが

なんかもったいないのです。



ところで

事務所に泊まるときは、近所の銭湯に行きます。

結構混んでいて、なんか懐かしい感じの銭湯です。

東京のど真ん中の銭湯は

やはり江戸っ子WAYなのでしょうか・・・

とてもお湯が熱いのです!!


今日はオフロでとなりのオヤジと世間話をしながら

入ってましたが

あまりの熱さに長時間入っていられませんw





















なんでえ!!(#゚Д゚)


オヤジも熱いんじゃねーか(笑)




  





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

若い頃@中高生のころは熱いふろが好きだったんですが、

今は熱いのに入ると息切れしますwああ・・・歳食ったw

湯上りは牛乳?それともビール?www


第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

>と~ちゃんさん

湯上りはと~ちゃんさんと一緒でビールですよw
雫も買いましたよ~。牛乳はおなか痛くなるんですよね(苦笑)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

seipapa

Author:seipapa
こんにちは!
よろしく!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
